ブログ

2023/12/27味える御膳

1月行事食 おせち

1月行事食 おせち
 2023年もあとわずかとなりました。 うさぎの温厚な性格のイメージから家内安全や飛び跳ねる姿から飛躍の年といわれています。どんな一年でしたか。
少しずつ年末の大掃除や新年の準備が始めている頃かと思います。
ケアユーでは、お取引先の病院や施設で新年を迎える患者様や入居者様へ、お正月を感じてもらえるようおせち料理をご用意しております。

  • 【献立内容】~朝~

  • 【献立内容】~昼~


    皆様が、干支に沿う天高く昇る龍のように、“運気上昇”や“景気が上向く“年となりますようお祈り申し上げます。

動画で調理方法を掲載しております!

  • 2022/01/15インタビュー企画!

    お客様の生の声をお聞きください!

  • 2022/12/29注目記事!

    施設向け業務継続計画(BCP)概要について