ブログ

2018/12/20味える御膳

御節メニューのお知らせ

みなさんこんにちは!
急に寒くなって冬の冷たい風を感じておりましたが、いつの間にか年の瀬が迫っていますね。
博多工場ももうすぐ開設から1年が経つんだなぁと振り返りながらブログを更新しています。
さて、今日はお正月メニューの写真撮影が終わりましたので一部ですが皆さんにご紹介させてください!



「病院・高齢者施設のお食事のことなら福岡にあるケアユー株式会社 博多工場」の名前に負けないお正月料理になりました。
写真には、お雑煮が映っていませんが、お取引がある皆様の施設や病院ではそれぞれの栄養士・調理師さんたちがその地域に合わせたお雑煮を作られる予定です。
お雑煮は九州でも各地域で具材が違うので、皆さんの地域で作らたお雑煮やおせち・祝い肴などの写真があればぜひ今後の参考にさせていただきたいと思いますので、博多工場の担当者が施設へ伺った際はぜひ「お正月メニュー」のお話を聞かせてくださいね。
では、今年最後のブログ更新となりましたが、皆様良いお年をお迎えください。

  • 2019/03/15注目記事1!

    高齢者介護施設におけるHACCP導入マニュアル

  • 2019/01/12注目記事2!

    消費税10%への引き上げ時に...

   

インスタグラム